吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

とったどーっ!!

いやいや。。。ねぇ。

絶対に最後まで残るであろうと思っていた所。

「来シーズン、ウニが美味しい季節になったら、食べに行こうよ♪」なんて言ってて。

そしたら、「いや、出るよ」なんて情報を頂いてしまってですね。

 

てってれー(*´∀`*)ノ。+゜*。

酔いどれアワード 奥尻

頂きました~♪

 

タイミング、良かったんでしょうね。
8・7エリアが比較的コンディションが良くて、奥尻移動局が強烈に入感。

XBG、なんと一発でピックアップして頂いてました。
ワタクシ…粘ること数分、ピックアップして頂いてQSO

我が家、本日ニコニコです!

 

今日で<魔の9月>も終了!!
最悪の事態は起こらなかったのが、ちょっとした救いです。
その分、来月に来たらどーしよー。

でも、懸案事項だった奥尻町との交信成立!
残るは、増毛町北見市
両方とも自分で移動した方が早かったりして…(笑)