吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

札幌に初雪が降りました、の巻。

金曜日の『コウノドリ

ついつい、見ながら涙を流しました(*_*)
単行本買おうかな…11巻も出ましたしね。
ネカフェに読みに行った方が良いかな。
 
いずれにせよ、まずは退院しないとねぇ…あはは。
 
今シーズン、札幌で初雪でした。
まさか、病院の窓から見ることになろうとは。
今年の初雪写真、撮り逃したーヽ(@´□`@)ノ
積もりはせず、すぐに溶けてましたけどね。
 
〈あーもうそんな季節かー〉と、
嘆きたくなるような。
 
 
入院13日目。
退院まだ無理やろ( →_→)
と言われるくらい、食べれてないそうです、私。
 
でも、だいぶ食べる量増えてきたんですって!
 
退院に向けて、ご飯も全粥にしてもらったし、
今日のお昼には
f:id:j8chd:20151025223616j:image
パンが出てきました\(*^∀^)
食欲ないけど、パンはなんか食べれた。
2枚入ってましたけど、1枚食べてギブアップ。
…情けない。
 
 
痛くなってきたら鎮痛剤の注射をしてもらったりしてますが、飲み薬で対応できるなら自宅でもイイんじゃないかなぁ…?と思ったワケです。
 
 
 
今月中の退院を目指して、やってこ。
焦らない・焦らない(・ω・ )
 
あ。
気になる体重ですが、あまり変わってませーん。
どうせなら、もう少し減っておくんなまし(笑)