吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

QSOパーティーアワードいただきました。

JARLQSOパーティーと並行して開催されていました、
“ JARL十勝支部 QSOパーティーアワード

今年はこちらにも参加させてもらいました*1

f:id:j8chd:20160307205731j:plain
本日、アワードが我が家に到着しましたー♪
ありがとうございます(*´∀`*)

また来年も参加しようと思います★

 

例年になく雪が少なく、今日はプラス8度まで気温が上がったおかげで、
ベランダの雪が半分以上溶けてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

このまま春にならないかなー。

 

*1:o(´∀`)o