吾輩たちはハムである。

趣味のアマチュア無線のことをボチボチと。

十勝支部QSOパーティーアワード 2年目。

4月もすでに10日になろうとしてますが、お元気ですか?
季節の変わり目、私の周りじゃ花粉症の人たちが苦しんでおりますが。。。

 

4月からは新しい環境で過ごされている方も多いのではないでしょうか。
私もその中のひとりで、久し振りにお仕事しております(`・ω・´)
なので、何気に忙しくしてます。
だって全然無線出来てないっ!!ヽ(´Д`;)ノ
*JLRSの特別局とだって、まだQSO出来てないし。

 

そんな中、2017年 JARL 十勝支部QSOパーティーアワードが先日届きました^^

f:id:j8chd:20170409202128j:plain

昨年に引き続き、十勝支部のアワードは2年目です。
なんで無線始めて1年目からやらなかったんだろう(・ε・)

サンタランドにも行ってみたいんだよなぁ…。
生まれも育ちも北海道ですが、ほとんど行ったことがないのです。
いつか北海道一周とか行けたらいいなぁ…って思います(´∀`*)